(5/5更新)「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン対応について

2020年5月5日

音楽教室にお通いのお客様へ
「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン対応について

この度は、「新型コロナウイルス」感染拡大に伴うレッスン休講措置に、皆さまのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
昨日、全都道府県を対象として政府より出された「緊急事態宣言の延長について」政府見解に応じて下記の通りの対応と致したくご案内致します。レッスン再開を心待ちいただいております皆さまにはご心配をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■今後のレッスンの考え方
1)全都道府県を対象とした政府から示された「緊急事態宣言」の期限まで休講を延長と致します。
※レッスン再開は、教室(会場)の所在する自治体の小中学校の再開に準じます。

2)「緊急事態宣言」が全てまたは一部解除となった場合
今後「緊急事態宣言」が解除となった場合は、既にご案内している方針に則り、各自治体の小中学校の分散登校を含めた再開状況を基準として、順次レッスンを再開して参ります。

(株)フカノ楽器店
TEL:092-501-4056

お問い合わせは…

お問い合わせはフォームメールのほか、お電話でも承っております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


受付:月~土 AM10:00~PM6:00(日・祭休み)